威嚇

文章を書く練習

1日目 Stay Gold:30 day song challenge

あまりにも何も生みださない、振り返って何も思い出せないことが恐ろしく感じたのでこれをやる。なぜ恐ろしく感じたのかは追って深く分析するべきだとも思う。毎日がただ過ぎ去ることを恐ろしく感じるなんて脳のバグだと思う。

f:id:TOBIDASE:20200503234340p:plain

30dayssongs

1日目 宇多田ヒカル Stay Gold

アジエンスのCM曲だったよね。

歌詞のままだけど、「瞳の奥に潜む少年 私の本能くすぐってやまない」わかる~~~~~~~~~~10000000わかる

何歳になっても目の奥がキラキラと光るような表情をするひとはとっても魅力的。わたしは佐々木蔵之介の瞳の奥に少年を感じますね…………………柳楽優弥とか………………

 

この前naked challengeなるものが海外ギャルズの間で流行ってた。彼女が裸で突然彼氏の前に現れたら?!という動画を彼女たちがアップするやつ。
あれはまあ、直接的すぎるけど、あの時に彼氏たちが見せた表情なんかが近いんじゃないでしょうか

 

コロコロと鈴がなるようなピアノも素敵。美しいよりは綺麗っていう表現がとても似合う。(美しくもあるんですけどニュアンスとして)

 

 

 

 同じ名前の秀良子先生の最高の本もあります。

ぜひご覧じて。

楽天で5月8日までまるまる1巻読める!!!!!ヨッ太っ腹!!!!!!!!!の無料お試し版もあります。

 

1巻に番外編が収録されている「宇田川町で待っててよ」も最高です。

東京都に馴染みのある人しかわからない地名だと思うんですが、渋谷のなかでもちょっと奥、ギラついていなくて小汚い地域です。褒めてます。

学校ではカースト上位である男子くんの趣味が女装であることがオタク君にばれることから始まる話。そっちも面白いよ。

STAYGOLD(1) 新装版 (onBLUE comics)

STAYGOLD(1) 新装版 (onBLUE comics)

 

【内容情報】(出版社より)
甥っ子→叔父
ひとつ屋根の下で、暴走する片想い。

「隙みせたら容赦しねーから 覚悟しとけ」

両親不在、血は繋がっていたり、いなかったり。
ちょっとフクザツなお家事情の中山家は
叔父兄弟と甥姪の4人ぐらし。
それでも歪な「家族」は、なんとかうまくやってきた。

ーー駿人(甥っ子)が優士(叔父)に好きと告げ、キスをするまでは。

13歳のままならない恋心は、
大人と子供の境目で、ついに暴走をはじめる。

秀良子がおくる、ひとつ屋根の下BL、新装版1巻で再始動!
待望の第2巻も同時発売中!

◆同時収録
宇田川町で待っててよ。特別編
[八代智哉には悩みがある。]