威嚇

文章を書く練習

シャネル レ キャトル オンブル 364 メモ

久々に入った百貨店の煌びやかさ、天井の高さ、ピシッとした店員さん、浮足立った買い物客、雰囲気にのまれて勢いで買ったCHANELのキャトル364。可愛いんだけど秒でチャイボーグになっちゃう赤さ。この色が美しいんだけど、ひとさまのチャイボーグメイクは可愛いとは思うんだけど、もっとサラッとやりたいので自分用に情報メモ。

 

 

i-voce.jp

 

  

youtu.be

このお姉さん 好きなタイプだ~かっこよ~

そもそもYouTubeを日常的に見る習慣がないので、メイクアップYouTuber、見るのはGinzaのあのオン前髪のお姉さんくらい。

メイクYouTuberって、ぼてぼてした抜け感のない重ったるいメイクをする人が多いな~と思ってあんまり参考にしないんですけどこのお姉さんは可愛い。

化粧品の商品企画•開発&PR。

だそうです。納得~!

 

 

 

youtu.be

このお姉さんも好き。光で飛ばさないんですよ。自然光で撮ってくれるからニュアンス、質感がきちんとわかる。大切!!!光で飛ばしたらみんな綺麗に見えるんだわよそりゃあ。化粧品マニアなんだろうな~って伝わってくる。ファンデーション見てると肌の色がほぼ同じっぽいので、色物を乗せたときの色の出方が見られてありがたい。自宅待機期間中にテスター触れず化粧品欲しいときなどすごく助かりました~ありがとうございます~

 

 

youtu.be

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

CHANELではない赤シャドウ蒐集

 

 赤を下瞼に添えるの楽しいね

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

 

 

www.instagram.com

剛力彩芽さんバチイケ過ぎてまじAYAME GORIKI