威嚇

文章を書く練習

誰にも見られてないと思うとやりがいがある

たのしい。なんか知らんがずーっとわちゃわちゃ念仏を唱えていたらTwitterは2,000人くらいにフォローされてしまっている。悪知恵が働くので、バズらせたいツイートはこの単語とこういう感じでこう、検索に引っ掛けたくない(基本姿勢)ときはこういう感じでgo、と呟き分けては反応を見てニチャニチャしている。はてなブログは随分前にTwitterに共有した限りなので楽だ。私の相互フォロワーさんはよく私のことブロ解しないな?!と本気で思う。私ずっと脳の中垂れ流してるしうるせえだろこいつ普通に…でも思ってることの1%にも満たない量でとどめてるから… 本当にブロ解されてたらちょっと悲しいけどサヨナラだね…って覚えたての口笛を吹いて受け止めます。アラサーになってから身体的に進化することあるんだなーって嬉しい。口笛を吹けるようになった。石垣島の国立公園の鳥限定で反応してくれる鳥笛を吹けるのが私の地味な特技だったんですが、口笛も追加2022秋。次は平泳ぎを手に入れたい。泳ぐと沈むんだよね。前脚の推進力とと後ろ脚のそれが干渉し合って潰れて沈んでいく。おそろしい。6歳から5年間水泳を習ったのに、クロールまでは本当に早かったのに、平泳ぎができなくて丸3年くらい同じ級にいた。そのうち第二次性徴が9歳で始まり隠毛が生えて嫌だなーはみ出るなーって思ってたら10歳の終わりだか11歳になったころに初潮が来た。こんな「毛がはみ出るかも」みたいなクソな悩み、全ての水着がレギンス型だったら何の問題もなかったのよ。水泳は辞めた。身長は150センチを過ぎていた。生理と付き合って大体20年近くになってくると思うと私の卵子は生きてるのか心配になる。ダメなら仕方ないそういう人生だったと思うしかない。生理との付き合い方は一向に慣れないしプールも行きたくない。男性はトイレの後手を洗わない人がかなりの数いると聞いて、マジで人間不信になっている。汚い。女子トイレにも手を洗わないで出て行く人はさすがにいないけど、濡らすだけみたいな人いるし。でも平泳ぎは習得したい。川の近くに住むか…