威嚇

文章を書く練習

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ウオノメ

魚の目が小学生の頃からずっと左足の下にある。時々自分で爪でむしったり、角質が分厚くなってくると普通のハサミで切り取って薄くしてどうにかいいことにして、だましだまし20年ほどやってきた。この前友人と旅行に行った際足の裏が厚くなってきたので、ハ…

無題

以前「東京は明るい」と言われたことがある。千駄ヶ谷は街が暗い中にポツポツと店が光っているので、中心以外は暗い街出身の人にもよく馴染むのではないか。神宮前2丁目の、以前シトウレイのYouTubeにも出ていたあの通りで、鼻っ面の長いアメ車がいつも路駐…

10月1日

一昨日、新宿のマルイアネックス館に行った。100円均一のセリアで刺繍糸を買い求めるためである。セリアの横にも自動販売機と椅子が3脚並べられており、ちょっとした休憩スペースになっている。その日は生理1日目で気だるく疲れていた。新宿の人の多さや、普…

issey miyakeのチェック柄ワンピース

買い物記録〜 10万円くらい。無職とは思えないがまあいいです。 チェック柄なのでフランネルのような生地、それにさらにモコモコと凹凸をつけているので、空気を含んでかなりあったかそう。楽しみ〜早く寒くなってほしい。 モデルさんのように、シンプルにク…